アンテナテーマ

【テーマ】最近反省したこと
ソシャゲの課金…かな…(クズ)
今無職なんですけど(来月から働きます)コンビニで3000円のiTunesカード買うとお得だと言うので6000円買ったし、アイドルマスターSideMのイベントを久々に走ってるのでアイテムパック買ったし、デレステの有料ガチャが1日1回限り60ジュエル(120円。本来は250ジュエルで1回)なのでほぼ毎日回してるよハハッ。グラブルでサプチケ来たら買いそうだよ。
ちなみにSideMは走っているにも関わらず、ガチャチケットが珍しく仕事をしたため上位報酬が既に2枚揃っているというラッキーな事が起きいているのでどうしようか迷い中です。
デレステは…SSR出るまで回しそう…(SRは出た)。この前のイベント上位報酬の楓さん取りましたが無償石しか割ってないからセーフでしょう。


関係ないけど加湿器がほしい。ハイブリット式が良いと聞いたけど軒並み1万オーバーで迷う(課金は躊躇わないくせに)。