2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴセイ詰んでる

日曜だってのに生理始まって体調最悪だし、明日ヒトカラに行こうと思ってたのに腹痛が引く気配がないので延期です。チッ とりあえず寝っ転がってよつばとの新刊を読んだりニチアサの録画を見たり某実況者の生放送(というかラジオ)見たりしてました。 …うん、…

オタク的

今日は喪友達と久々に会いました。というか狩りにでました。 普段の会話に普通にネット用語が出てくるあたり(もはやそれは普通なのか?)痛いけど一緒にいて楽だわあ。 ところで夏に落ちてた食欲が戻ってきて、それに伴い落ちていた体重も戻ってきました。 …

今更ハマる

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 7人 クリック: 212回この商品を含むブログ (237件) を見る前からよく題名は聞いていたものの、最近になって読み始めました…

REFLEC BEAT

KONAMIの新しい音ゲー「REFLEC BEAT」をプレイしてきました。 REFLEC BEAT スペシャルサイト 稼動初日&県内での設置場所が少ないからか結構人は多かったですね。 ロケテも行ってないので正真正銘初プレイということでBASIC(低レベル)を選択。 基本的に誰…