2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

べんきょう!

簿記の勉強はぼちぼちやってますが理解してるんだかしてないんだかすら分かりません。今テキスト半分終わったぐらい。 この前クイズ番組見てたら漢字の勉強がしたくなりました。準二級は1週間前から勉強し始めて9割取れるレベルだったけど、2級は難しいかな…

最近家計簿つけてない

なんか週5フルで働いて収入月10万ってクソだなーと思いつつ生活を変える勇気と元気とやる気とときめきがないのよね。100万貯めるまでは辞めないって決めたしね(パソコン買ったし東京に行くので達成できるのは半年ぐらい先だと思われる)。 Fラン大卒で一般…

歯科

長かった歯医者通いがやっっっっっっと終わりました 通った回数:19回 治療費:55,400円虫歯の本数はあえて伏せますが…クラウン5本入れました☆ 奥歯のうち1本は虫歯で根っこが粉々になっているということで抜歯(してそのまま)。 結論:迷ってる間に歯医者…

1、2月に読んだもの

思い出したように書かれる記事夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/01/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 224回この商品を含むブログ (45件) を見る的場がただの嫌な奴から少しランクアップした バクマ…