1、2月に読んだもの

思い出したように書かれる記事

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

的場がただの嫌な奴から少しランクアップした


バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

熱かった。エイジは脇役だからこそ嫌味なく輝けるキャラですね


なにかもちがってますか(2) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(2) (アフタヌーンKC)

鬱まっしぐらなのかと思いきや意外な転がり方。でも明るい方向には行かないだろうなあ…w


外天楼 (KCデラックス)

外天楼 (KCデラックス)

少年がゴミ捨て場でエロ本漁る1話からは想像もできない展開。おもしろかった


アゲイン!!(3) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(3) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

キャラで言うと私は完全に今村タイプなのでいちいち共感してつらいw


君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

。゚(゚´Д`゚)゚。


荒野の恋(1) (KCデラックス なかよし)

荒野の恋(1) (KCデラックス なかよし)

青年のための読書クラブタッグ再び。なかよしで連載されているとは思えない湿っぽさだった。