2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

28日が仕事納めで、29日は映画を観に行き、今日は友人とモンハン。明日はひきこもり。 1日は3時から朝刊配達の手伝い。 去年はほぼニート状態だったので仕事納め><とか友達と忘年会><とかtwitterに書けなかったもんなーw 昔から向上心がないので今年の…

ジンオウガ倒したよ

ウルク一式+凍刃で行ってきました。被弾多かったもののなんとか一乙もしないで捕獲。ウチケシの実必須ですなあ。 ドスフロギィ2匹クエを弓で行って地獄を見た ただでさえ的小さいから当てにくいのに、しょっちゅう合流するわ仲間呼ぶわ弓だから雑魚掃除しに…

もんはん

村★4になりました。前回の記事で困ってたよろず焼きとハチミツは解決しました。 なんかレイアたんの尻尾の位置が高くなった気がするなー。 耳栓ないからガードできる武器がいいと思って大剣で行ったんだけどなかなか届かなかったw P2Gとは動きが変わってい…

皆早いなあ

【モンハン進行状況】 まだ村★2です。twitter見てたら★5とか6とか…私がまったりやり過ぎなのか。必ずピッケルと虫あみ持って採取してるしなあw 初心者演習の武器訓練もスラッシュアックスとヘビィボウガン以外はクリア。番台クエは3つほどやり、集会所はま…

もんはーん

ゲットしましたモンスターハンターポータブル3rdモンスターハンターポータブル 3rd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/12/01メディア: Video Game購入: 111人 クリック: 4,242回この商品を含むブログ (1219件) を見る地元の某大型量販店は当日分完…