2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファビコン変更

ブログのファビコンを変更しました アドレスバーやタブの左側にアイコンが表示されると思います かわいい アイコン素材はF.M.F様からお借りいたしました ありがとうございます

エモ

サイドバーにポップンのブログパーツを設置してみました。 かごめかわいいよかごめ 今稼動してるのは19だけどかごめが好きなのでスキンは16になってます ただでさえ伸び悩んでるのに3週間ぐらいプレイしてないので腕がガタ落ちしている予感がします 東京国立…

Google Chromeをいじる

メインはFirefoxなんですが、最近Google Chromeもいじってます。いやあ、Firefoxに比べて動作も早いし画面が広いw ただFirefoxだとAll-in-One Sidebarでブクマもアドオンも一括管理していたので、サイドバーがないことが不便に感じます。 いまのところはNea…

iPodtouchのホーム画面

ただし2ページ目 ネットができないからSNSフォルダとか超意味ないw故に使うアプリは大体ゲーム。 このページ以外だとBB2CとかEvernote、google、はてな等のアプリがありますね。これも使えないけどw いい加減無線LAN環境を整えたいんだけどどのルーターを…

やっぱりデジカメ欲しい

街中の様子を写真に収めておこうかと思ったのだけど、 中心部はそんなに被害ないし、なによりデジカメの充電器が隙間に落ちて充電できない\(^o^)/ 向きが良かったのか本棚からはほとんど物が飛び出していませんでしたが フィギュアは案の定ぐちゃぐちゃで…

現状

電気○ 水道○ ガス× 下水処理場がやられているので節水中 マンホールが\ドーン/となる可能性もあるらしい? ガス(都市ガス)復旧は少なくとも1ヶ月はかかる 風呂どうしよう 仕事再開は4月1日から 春服欲しいなあ ピザなので通販で買うことが多いのです。普…

ひとまず

震度6地域です。 朝起きたら電気と水が復旧していました。 とりあえずご報告

マイナーチェンジ

ブログの背景を変えましたー 素材はフランクなソザイ様から頂きました。ありがとうございました これからデジカメ画像を適当に脈絡なく載せていこうチャレンジが始まります。多分3月中くらいは続きます

飽き性

はてなから乗り換えたいけど使い慣れてるしフォトライフとの連動やはまぞう(商品紹介ツール)が便利なので結局離れないという。 デザインも自由度高いというか、少し調べればある程度は自分でいじれるのもいいですね。 アンテナ使ってる割には喪女アンテナ…

物欲

大して使う予定もないのにデジカメが欲しいですRICOH デジタルカメラ CX4 ブラック CX4BK 1000万画素裏面照射CMOS 光学10.7倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 高速連写出版社/メーカー: リコー発売日: 2010/09/03メディア: Camera購入: 4人 クリック: 211回この商…

カスタマイズ

ネタもないので画像など デスクトップとか専ブラのカスタマイズに超憧れた時期があったんですが、 知識もないしメンドクセってなるので大したことせずに終わりますね。 専ブラはJane使ってます。 Jane Plus+で「シンプル」というスキンをDLして、少し色をいじる…