2014-01-01から1年間の記事一覧

オオミソカ

2014年も終わりですねっ! 過去は振り返らない主義なので特に何もありません。 2015年の目標は「いらないDMはすぐに捨てる」にします。 ところではてなブログを開設したんですが移転するときも七日間分の記事がいるんだろうか。 まあブログ名も変えるかこの…

ヵヮィィ

ハンドメイドアクセサリーってやつだ!(これはストラップですけども) 深い青が綺麗です。 アプリの使い方が分からなくて加工して遊んでたんですが、この写真が一番きれいな出来だったので珍しく画像を載せてみたりしました。 12月のテーマ「最近撮ったイチ…

KOTOSHI NO OWARI

風呂入ってたら12月になっていた 時の流れとは無情なものである

ダイアリー

このブログって2010年の1月から始めたんだね!? 初期はちゃんと踏み台昇降の記録とか簡易家計簿的な記事とかアニメの感想とか書いててびっくりした。年月は人を堕落させる。 キリもいいのではてなダイアリーからはてなブログに移転しようかなーと少し考えて…

ハンターに転職しました

モンスターハンター4G - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2014/10/11メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (49件) を見る買ったよ! モンハンをプレイするのはPSPのMHP3以来かつDSでの初モンハンなのでカメラ操作に四苦八苦中です。モンハン持ち出…

9月によく聴いた曲

新しかったりそうじゃなかったり ゲームのエフェクトあり

頭痛

今月のテーマ「1日の食事(画像、イラスト付き)」を見てふと思ったけど、今の仕事を始めてから1日3食まともな食事をとることってほとんどない気がする…。おまけに睡眠時間も短いし(無駄に夜更かしする女)、これは体調崩してもしょうがない気がするぞ…。 と…

生きているよりマシさ

Hurtアーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2014/08/27メディア: CDこの商品を含むブログ (38件) を見る買いました。 感想書くのは向いていないので書かないですが聴いてて落ち着きました。 気付いたら8月はCD10枚位買…

3DS LL買いました

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/07/28メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 382回この商品を含むブログ (40件) を見るまだ箱から出してないけどな! 同僚にニンテンドー3DS LL 月替わり…

アンテナテーマ

【テーマ】好きな苗字 具体的にこれ!というのは思い浮かばないんだけども(既にテーマに沿っていない)、漢字三文字の苗字ってかっこいいよねー。 月見里とか小鳥遊とか三文字かつ雰囲気ある字面かつトンチきいてるかつ初見じゃ読めない苗字良いですね。 上…

最近の曲じゃないけど定期的に自分の中で流行る曲

休みだしブログ書くかーと思って開いたらもう少しでルール的にアウトだった まともなのが見つからなかったけど(ピッチが変なのしかなかった)COALTAR OF THE DEEPERSのDEAR FUTUREとかトラジ・ハイジのファンタスティポも定期的にブームが来る

アンテナテーマ

【テーマ】何歳から化粧始めた?まだの人はいつから始めるor一生すっぴん? 毎日の化粧をし始めたのは大学生になってからで、ファンデを使うようになったのは20歳ぐらいだった気がします(それまではノーファンデお粉オンリーだった)。 今でもすっぴんメガ…

!!!

ブログのデザイン色々いじったからか、私のブログはアンテナにサムネイルが表示されなかったのですが(「?」が表示されてた)さっき見たら表示されるようになってた なんでだろう…

半年

気付いたら転職して半年経ってて、有給も貰ってました。使う機会がない 何が恐ろしいかというと半年で同期が3分の1しか残ってないという事実 GWも仕事ありますが(と言いつつ今日は休み)暇なんだろうなあ…

最近聴いてる曲

(最近の曲ではない) この曲でsasakure.UKを知って弐寺に入ったAtröpøsをきっかけにアルバム買いましたので原点ということで (同人のほうのアルバム買いました) 映像に目が行くけど曲も聴いてけれ iTunesのランキングで発見した曲 Serphの別名義。4月18日…

888

消費税が上がりますね キリ悪いから一気に10%に上がったほうが計算しやすい気がする… 販売の仕事やってる友人が大変そうです

こわい

モバマス乗り遅れたからSideM事前登録する ↓ SideM開始されるも長期メンテ ↓ モバマス始める←イマココ!

ガラケーからの卒業

iPhoneデビューしました!片手で操作しにくいのが不便だけど概ね便利です。手から滑り落ちそうで恐ろしい(特にこの季節は)

ヘアワックス

人生で初めてヘアワックスを使いきりました!3年半ぐらいかかった! 飽き性だしセットするのめんどくせってなりそうだから少し(自分的には)お高めのものを買ったのが正解だったのかもしれない。 ちなみにデューサー3使ってました。ワックス自体が自分に合…

2014

あけましておめでとうございます! 2014年もよろしくお願い致します。 なお私は毎年目標を立てない主義なので書くことは特にありません! 目の前のことをがんばります。 とりあえずガラケー卒業したいです。