2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安心しちゃ駄目だ

今は派遣で短期バイトをやっていて、来週は長期バイトの面接です。 オープニングスタッフ+事務なので希望者が多いみたいです(5日間に渡って説明会&面接日程があって、ほぼ満席らしい)。募集人数も分からないので倍率がどんなんもんか想像つかないけど今…

6月21日から27日まで

踏み台昇降のほかに腹筋とか30秒ドローインとかやってるんですが基本的に略してます。今日から「踏み台昇降」すら略します 21日 50分 22、23、24日 サボリ 25日 30分 26日 75分 27日 サボリ ポッコリお腹もキュッと引き締め!今日から実践したいエクササイズ…

シャッフル再生

「iTunesなどに入っている音楽をシャッフルして最初の5曲を晒す」というのがtwitterで(一部)盛り上がっていたのでダイアリーでもやってみます。 ダイアリーだから10曲拡大版だよ!しかもわざわざ一般曲とアニソンに分けたよ!(暇なだけ) 翼がなくても/CO…

6月14日から20日まで

14日 踏み台昇降50分 15日 サボリ 16日 踏み台昇降35分 17日 サボリ 18日 踏み台昇降65分 19日 踏み台昇降60分 20日 サボリ 毎朝、豆乳とリンゴジュース割って飲むと痩せる - スチーム速報 VIP これ気になるんだけど具体的な混ぜ方とか書いてないのよねん…

告白(ネタバレなし)

公式サイト 原作が気になってはいたものの、なにせ積ん読が多いので手が出せずにいたので、どうせなら映画を観に行こうと思い立ちました。 「下妻物語」や「嫌われ松子の一生」の中島監督というのもポイント高いです(パコは未見)。 R-15なのも納得な内容で…

ブログの背景を変えました

素材はこちらからお借りしました→ホームページ素材屋さん - 色素材 IE、Firefox、Google Chromeでは表示されることを確認したのですが、その他のブラウザをお使いの方で表示に不具合があった場合は教えていただけると嬉しいです。解決できるかは分かりません…

ニンテンドー3DS

発表されましたね! E3見ようと思ったんだけど睡魔に勝てなくてやめました。んで情報収集してました。初代のボロDSを使っているので、値下げもされることだしDSiに乗り換えようかと考えてたんですが、少し様子見。 正直DSiはピンと来る色がないし3DSはブルー…

6月7日から13日まで

7日 踏み台昇降50分 8日〜11日 サボリ 12日 踏み台昇降50分 13日 サボリ 何も言うまい

モッサ・リー

ボサッ☆ 髪の毛ってどれくらいの頻度で切るものなんですかー 一ヵ月半しか経ってないけどすでにもっさり感が漂ってますよー 思わず黒一色で描いたけど本当は茶髪プリンですよー

はやぶさおかえりなさい

ust中継見てました。すごいとしか言えない お疲れ様でしたHAYABUSA re-entry, はやぶさ再突入時の録画です. 強い光を放って地球大気圏に溶けていくはやぶさ. おかえりなさい. live-universe on USTREAM. 科学... はやぶさラストショット (c)jaxa on Twitpic …

+α

気が向いたのでスレにあった質問を使わせていただきます

5月31日から6月6日まで

31日 踏み台昇降50分 1日 踏み台昇降40分 2日 踏み台昇降60分 3日 踏み台昇降65分 4日 踏み台昇降30分 5日 踏み台昇降50分 6日 サボリ 今日は久々に友達と遊びまわったからしょうがないのです。 誰かとゲーセンに行くなんて何年ぶりだろう…。

久々に

天装戦隊ゴセイジャー epic17「新たな敵!幽魔獣」 アラタのキャラがすっかり変わったなあw(あとモネの髪型) でもアラタの性格が締まったことによって本編のノリも締まってきた気がします。今までゆるゆるだったからなあ。 先週デレプタを倒して、今週か…

欲しいものメモ

ゲームは年に1〜2本しか買わないんですが、なぜか今年はわりと多いぞっと。モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 (初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱) - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/08/26メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 381…

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

http://www.den-o-3.com/ 観てきました。ネタバレなし 侑斗と愛理さんと桜井さんの夏の大三角関係映画なわけで、子供向けでも男性向けでもなく私向けの映画だったw 愛理さんがどれだけ桜井さんのことが好きだったかというのが分かれば分かるほど侑斗カワイ…