欲しいものメモ

ゲームは年に1〜2本しか買わないんですが、なぜか今年はわりと多いぞっと。

アイルー村同梱の限定色PSPがめっちゃかわいい:(;゙゚'ω゚'):


STEINS;GATE

STEINS;GATE

箱○で話題になったソフトのPC版。カオスヘッドノアがPSPが移植されるのでPSP版を期待したんだけどなー


発売日未定だけど一応。PS2版の「大神」が大好きなので買う予定。


けいおん!放課後ライブ!!
秋発売予定。PSP
リズムアクションなら私にもできるはず…。


モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

年末発売予定。ずれると思うけどw


あとエロゲの「沙耶の唄」をいい加減プレイしたいです。多分やりたい!と思ってから2年以上経ってる…w
当時はニコニコ動画もカクカクなスペックのPCを使ってたんだけど、今はもう新しいPCだし、結構前に廉価版も発売されてるし、そろそろニートになるし/(^o^)\、初心者向けと聞いたし(プレイ時間的な意味で)、いい機会かな。
エロゲは未経験です(体験版除く)。