仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

http://www.den-o-3.com/
観てきました。ネタバレなし


侑斗と愛理さんと桜井さんの夏の大三角関係映画なわけで、子供向けでも男性向けでもなく私向けの映画だったw
愛理さんがどれだけ桜井さんのことが好きだったかというのが分かれば分かるほど侑斗カワイソス(´;ω;`)状態になるんだけど、愛理さんもそれだけ愛してた人を失ってるので、なんともかんとも…という。


ライダー劇場版特有の新たな敵!新たなライダー!新たなフォーム!みたいなのがないので派手さはなくて、少女漫画みたいに心理描写に重きを置いてる感じでした。


ところでD侑斗が見たいです
そういや「最初に言っておく!」がなかった


ドレミファドンを見ていたら、まさかのAction-ZEROが流れたので非常にテンションが上がりましたwウルトラマンメビウスが流れたからクラジャンも流れるかなーとは思ったけど、まさかのキャラソンだったよ!