安心しちゃ駄目だ

今は派遣で短期バイトをやっていて、来週は長期バイトの面接です。
オープニングスタッフ+事務なので希望者が多いみたいです(5日間に渡って説明会&面接日程があって、ほぼ満席らしい)。募集人数も分からないので倍率がどんなんもんか想像つかないけど今から「あー…」という感じだよ!履歴書書くのめんどくせぇな!


その話をしたら派遣先の人に「バイト落ちたらもう暫くこっち手伝ってくれない?」と言われました。1週間〜2週間だろうけど、それでもそう言われたことによってバイト落ちてもいいや…と思ってしまう自分がダメ人間すぎる\(^o^)/同い年の子は大抵社会人やっているというのに私はいつまでニートに近いフリーターでいるんですかね。

就職活動するのはもう嫌だと思ってしまう自分がいるのです。というか大してせずに諦めたんだけど。自己分析しても自分には何もない事しか分からなくて、こんな自分雇ってくれる企業なんてないよな、と思って、終わり。今に至る。就職難を言い訳にしてバイト探しの日々(そしてバイトすら落ちる)。


とりあえず履歴書に貼る写真を切るところから始めようか。
カメラ見てるつもりなのにいつも目線がずれてるんだけどなんでなん