+α

気が向いたのでスレにあった質問を使わせていただきます

1 簡単に自己紹介どうぞ

どうも、喪女のゆうです。フリーターです

2 今どんな状況でこれ書いてる?

パソコンに向かいながら

3 小さいころはどんな子供だった?

泣き虫だった

4 初恋は何歳?よければそのエピソードを

小学2年生ぐらいの時かな?
サッカーが上手なクラスメイトのだいちゃんのことが好きだったよw

5 学生時代、得意だった科目は?

現代文とか倫理とか
英語は学校のテストなら得意だった(基礎ができてないので模試は死亡)

6 逆に、苦手だった科目は?

数学!数学!数学!算数の頃から苦手だった
あと化学と地理

7 有名人や動物などで、似てると言われたことがあるのは?

特にないかな…?
体型は森三中の黒沢似だと自負しておりますが

8 一度でいいから行ってみたい場所はある?

北海道。もしくは沖縄

9 これ喪女っぽいなと思う曲ってある?

んー喪女っぽいのは思いつかない
個人的に非常に共感するのはSyrup16gとか

10 何してる時が一番幸せ?

ネットとかゲームしたりマンが読んだりアニメ見たり
博物館や美術館に行ったり

11 「いつから彼氏いないの?」と言われたらなんて答える?

そもそもいそうに見えないからあまり聞かれないよね

12 喪女と非喪女の境界線ってどこだと思う?

告白されたことがあるかどうか
彼氏がいるかどうか
ヤッたことがあるかどうか

13 いつから自分は喪女だと思うようになった?

もてない女板を発見した瞬間から
あれは運命だったんだよ

14 これまでの人生の中で、「死ぬかも」と思った瞬間はある?

手術前とか
当時中学生の私にとっては恐ろしい体験だった

15 もしデートに行くなら、どこで何をしたい?

ウインドウショッピング(笑)
でもあんまり疲れることはしたくないなー

16 スポーツは得意?苦手?

苦手
スポーツが得意なピザってあんまりいないよね
スポーツテストは握力以外は大抵平均もしくはそれ以下だった

17 しいて言うなら自分は何オタク?

二次元?
でも特撮は2.5次元か…?

18 今何が一番怖い?

無職

19 今何が一番楽しみ?

新型iPodtouch発表(iPhone4も楽しみだけど!)
カメラついたら買います

20 1年後の今頃、自分は何してると思う?

フリーター(現実的)