トリロジーとかハトプリとか

超・電王トリロジーCM流れましたねー。某ネタバレブログで見たエピソードレッドあらすじに滾りすぎてしいたけごはん2杯かきこみたい。
侑斗→愛理さん←→桜井さんですねわかります。未来のお嫁さんなんだから気になって当然だけど、未来の自分には絶対勝てないもんね…。
画像バレに緑ゼロノスがいるんだけどどういうことなの
アクゼロ2010とかダブアクストライクフォームも気になります。そしてシングルを出してもらえない海東。

ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心は隠せません!?」

生徒会長・明堂院いつきの話。うん、制服の色とか睫毛とか体つきで大体予想はできてたけどあの性格とお兄様の存在は予想外だった。いつきの心の叫び→部活勧誘までの流れが本当綺麗というかうまくできてるよなー。


『ハートキャッチプリキュア!』OP&EDのCDが、シリーズ初のオリコンデイリー1位を獲得 :Syu's quiz blog
おめでとー!