April foooooooooooooooooool

つまらない人間なので特に嘘は考えてません!
今年の円谷もすごいですねー。ゴモたんかわゆすゥ゛お(^ω^)
去年のエイプリルフールにゴモたんはブログをやってたんだけど、サイドバーに描いてあったメールアドレスにメールを送ると返事が来たらしく、送らなかったことを心底後悔した思い出。


エイプリルフールまとめは毎年GIGAZINEにお世話になっとります。
【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 - GIGAZINE



今日は友達と遊んできました。カラオケも行きました。二人で行って一人ずつで入りましたw
ダブルスポイラーも買ったんだけど、今日はエイプリルフールサイト巡りに費やすとして、明日からプレイしたいと思います。