MOE

2、3日に一回は更新できればいいなーとか前に言ったような、もしくはただ思っていただけのような気がしますが、知らぬ間に一週間書いてなかったのか。まあバイト以外だと本を読むかゲームをするかという感じなので、特に書くことがないのです。


ダブルスポイラーの進行状況でも書いておこうかなあ…今度。喪女さんの東方プレイヤー率は低いだろうけど(アンケートによると女性1割)、これで興味を示してくれる人がいたらいいなー。


そういや私はコンビとかチームとかきょうだいとかそういう関係性に萌えます。ノマも百合もホモも読めるけどプラトニックがいちばん好きだよ!チューとかしなくていいのよ!だからといってエロが嫌いというわけではまったくないんですがw
いわゆる単体萌えとかカプ萌えとは方向性が似てるようで結構違うので、なかなか好みドンピシャの二次創作を見つけるのは難しいです。ちなみにカプの場合はラブラブよりもすれ違いとか嫉妬ネタが大好きです。「早くくっつけよ!」という焦らし感も大好きです。不安定な方が良くも悪くも人間らしくて好きなのかもしれない。でもギャグもほのぼのも好きです。
まあ萌えればなんでもいいよね(本音)。