プレイングなう

STEINS;GATE

STEINS;GATE

想定科学ADVというだけあって専門用語がわんさか出てきますねえ。tipsはあるものの、理系が苦手という理由で文系を選んだ私には少し難しい部分もあります。面白いけど頭がついていかないというw
ネットスラングや漫画等のオタク系メディア全般のネタがふんだんに盛り込まれているので、それがわりと分かる自分が少し悲しくなったw
Chapter5まで終わりましたが実績回収率40%…。先は長い。
カオスヘッドノアもやりたいなあ。


こっちはストーリーは特にないほのぼのゲーム。アイルーが可愛くてたまらん
MHP3の発売日が(延期されなければ)12月1日に決まったし、アイルー村とも連動してるみたいなので楽しみが1.5倍くらいになってます。
でもMHP3の予約がamazonで既にできなくなっているという…:(;゙゚'ω゚'):