クリア

STEINS;GATE

STEINS;GATE

シュタインズゲート全ルートクリア&実績回収率100%達成しました。43時間ぐらい。
評判通り面白かった。ゲーム内にも出てくる通り映画「バタフライ・エフェクト」とかタイムトラベルものにはよくある展開といえばそうなんだけど、やっぱりキャラの葛藤とか仲間とか中二病とかオタクネタとか上げて落としてまた上げるところとか、まあ要するにツボでした。
残念なところを上げるならバグ(パッチを当てればほぼ問題ないけど、そのままだと既読スキップ効かないんだぜw)と、CGのクオリティに若干ばらつきがあるところですかね。それにしても女の子の死体もしくは死に際のCG多すぎである。



シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

これも買いました。ドラマCDも欲しいけどさすがにお金がないw評判のいい小説は買ってみようかなあ。