10月が終わりそうだよ

11月は今のところ楽しみがよつばと新刊ぐらいなので、そういう意味で早く12月が来て欲しいです。
MHP3ポップン19稼動(予定)…廃人の予感。


ポップン修行中の身としては100円2クレの地元ゲーセンはありがたいんだけど、その分待ち時間が長いのよね…(ヽ´ω`)さすがに19稼動直後は1クレ設定だろうか。最初に叩く曲はアルクアラウンドに決めています。
最近は弐寺もやり始めました。打鍵音が上手い人みたいにパチパチ言わないので指が全然動かせてないことがよく分かりますね。選曲画面で曲が流れないのが地味に不便ですなあ。
ポプも弐寺も自分と同じくらいのレベルの人とか初心者さんを見かけると勝手に仲間意識が芽生えます。長期シリーズだと新規少ない&レベル高い人が多いからねー。


今日GFDMセッションしてるカップル見て素直に羨ましいと思ったよ。しかも彼女がドラム!かっこよすぎる…