靴擦れ

梅雨ですね。
かわいいレインブーツが欲しいところなのですが、なにせ足が太いものでロングブーツが入りません。
でもショート丈のものはデザインが可愛くないし(探したのがダイエーだからw)、ミドル丈でも履けないことはないけど梅雨時期しか履かないし一番安いはずのショート丈と決めていたのです。
しかし前述の通り可愛いデザインのものがなく、ハイカットスニーカーのようなデザインのレインシューズを買いました。

が。

履き口が擦れて激しく靴擦れ。


履き口がかたいんですよ物凄く。
それにこの大根足を突っ込むわけですから隙間が殆どできず、足に擦れっぱなし(歩き方がおかしいのか右足だけ)。
今日はトレンカを履いて防止しましたが、トレンカ二枚しか持ってないし、よく見たらトレンカにも跡付いちゃってるしどうすればいいんだ…。毎日履いてたらそのうち擦れて破れそう:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず来年はもう少し予算を増やして履き口が柔らかいものを選ぼうと思います。