バトルアンドロマンス ほか

HMVで買ったのでブロマイド2枚と缶バッジ貰いました。この手で引き当てたしおりん。
行くぜっ!怪盗少女」を聴くと泣きそうになってしまうのですが何故でしょうか。
「D'の純情」かっこいいなーと思ったら作曲が「Chai Maxx」と同じ人だった。wikipediaみたら荒川アンダーザブリッジの「タイトルなんて自分で考えなさいな」も同じ人だった。ふむふむ。


レイ・ハラカミの曲は亡くなってから聴けてないんだけど、ネイティブダンサーのリミックスだけは聴ける。山口一郎もレイハラカミ好きで、なんか悲しみを共有できる感じがするからかなー。

10月にサカナクションライブ行きます!


音楽ファイルを無事にDもドライブに移せたので、パタポンのサントラを買おうと思う。