でぃーえーえぬしーいー


涼しくなってきたのでキモプリこと「KIMONO♥PRINCESS」の練習を始めてみました。
jun様的には略称「着物姫」がいいらしいです。
上半身と下半身は別でフリを覚えたほうがいいと(どこかで)聞いたので、まずは上半身の動きから見よう見まねでやってますがこれだけで汗かけます(私の体が標準より重いことや運動不足のせいでもある)。


ももクロ好きとしてはKACの課題曲でもある怪盗少女から始めようと思ったんですが振り付け難解過ぎて歌に入る前に諦めました。ペンライト振る時に腕の動きを真似するのとはわけが違った。



そういやbeatmania IIDX 20 tricoroが稼働開始しましたね。
あのサイバーな仮想空間というコンセプトがたまらなくツボです。
今はまだ人が多いのであまりプレイできてませんがうまくなれるといいなー。
KACはリフレクだけ参加して、あとはらびーとカップの課題曲を偏差値50以上取れるようにがんばる(ポップンポップHのスコアが悲惨)。