だんす

「KIMONO♥PRINCESS」のフリを(ほぼ)覚えました。
カーペットの上で踊るため足がうまく動かせないので(裸足だとすべらない、靴下履くと滑りすぎる)一部のステップが怪しいですが、画面見ながらならほぼ!ほぼ!できる気がする。
1人で踊るぶんにはダンスって楽しいなあ、もっとたくさん覚えたいなあと感じられ。


振り付けが簡単だと聞いたので「STILL IN MY HEART」も覚えました。
流行っていたのは確か私が小学生の頃だったのでその時は無縁でしたが、まさか今になって覚えるとは思いもしませんでした、パラパラ。
腕のふりは二の腕にくるし、いわゆるパラパラステップは尻にきます。
激ヤセまでとは行かなくても、定期的に踊れば少なくとも太ることはなさそう(※食事にもよる)。
ああでも筋肉ついて体重自体は落ちない可能性も?
肉肉しいよりはマシかなあ(振袖のような二の腕を見ながら)


次は俺嫁かなー。