500円玉貯金終わりました

8月から始めていた500円玉貯金を取り出すべく、豚さんのお腹を掻っ捌きました。

結果:500円×44=22,000円

本当は500円玉を縦にずらっと積んだ写真を撮りたかったんですが無理でした!バランス的に!


お財布の中に入れっぱなしにしておくとゲーセンで100円に崩すことが分かりきっていたので、
とりあえず500円玉をゲットしたらすぐ貯金箱にぶっこむようにしてました。
あとはなるべく500円玉のおつりが来るような支払いをしていました。
おかげで10円玉、50円玉あたりが慢性的に不足して財布が軽かったですね…。


さて!使い道は!
ゲーセンで両替機にぶちこんできます!
2ヶ月ちょっとくらいの音ゲー代が保証されたので気楽ですね。
…所詮こんなもんだよ。