授業料

3月末に解禁した22,000円分の500円玉ですがもうすぐなくなりそうです。
全部音ゲーに使いました。
全部音ゲーに使いました。
(と思ったけどQMAにも使った。BEMANI検定4000点超えたので満足)
いやまだなくなってはいないんだけども…あと2,000円分くらいは残ってるんだけども…。
イベントがイベントなのでちょっと使い過ぎちゃったかな☆
1ヶ月に1万だと1年で12万かあ…って冷静に考えてしまうことがたまにあるんですが、趣味に使うお金のことをいちいち考えてたら楽しめないよねーってことで忘れます。
若手俳優好きの知り合いが舞台のたびに10万ぐらいふっ飛ばしてるのを見てるのでそれに比べたら全然安上がりだよねっ。



なにが言いたいかというとお金欲しい。