スパーDA

beatmaniaIIDX21 SPADA稼働しましたね!まだやってません!
今日やりにいこうかと思ったけど、風邪をひいてしまったのと乾燥で中指の先がパックリ割れてしまったのとで結局断念です。
まさかのtricoro隠し曲通常解禁なし…。指リフレクのような仕様になったということですかね。
私はリミットバースト以外解禁させてますが、この2機種との違いは現時点では新バージョンで解禁する術がないので条件が緩和されたかどうかも分からないという…。
まあぼちぼちプレーしてデラー貯めますかね。まっさきに買うのはElishaのレーンカバーですけどね。
今作は五段か六段を目指してだらだらとたろうかと思います。