「第三回 喪女にききました20の質問」

41・好きな食べ物は?

鶏肉、ホルモン、ラーメン、半熟卵

42・嫌いな食べ物は?

野菜、生魚、鼻にツンとくるもの

43・お気に入りの場所やお店は?

ドラッグストア、本屋、電機屋、雑貨屋

44・好きな芸能人は?

中谷美紀松雪泰子吉瀬美智子蒼井優
佐々木蔵之介阿部サダヲ渡部篤郎加瀬亮瑛太
永遠のアイドルは吉澤ひとみ篠田麻里子も気になる
それなりに好きだけど「この人が出てれば見る!」ってほど情熱的でもない

45・好きな音楽は?

アニメ、特撮系
Syrup16gサカナクション
Cocco相対性理論天野月子椎名林檎fra-foa
中田ヤスタカ
基本的につまみ食いなのでその他色々聴く

46・好きな映画は?

キサラギ」、「サマータイムマシン・ブルース」は何度も観返したい映画
「ゆれる」、「リリイ・シュシュ」のすべては好きだけどあんまり観返したくない映画
映画あんまり観ないなー。特に洋画はさっぱり

47・好きな本、マンガは?

ここ数年で読んだものだと「下妻物語」とか「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」とか「アヒルと鴨のコインロッカー」が好きです
というかここ数年はまったく小説を読んでいないので、下妻物語に至っては5年くらい前です
積ん読本が増えていく…
漫画は多すぎて書けない

48・好きな言葉は?

適当

49・将来の夢は?

自立

50・憧れの女性像は?

うーん

51・理想のタイプは?

なんの?

52・理想が高すぎると思う?

むしろ低いと思う

53・正直、面食い?

そりゃ顔はいい方がいいよね

54・合コンの経験は?

なし!

55・婚活に興味ある?

なし!

56・お見合いしてみたい?

いや

57・神様がひとつだけ願いを叶えてくれるなら何を願う?

神様にしてください

58・自分の人生、『ハズレくじ引いたな』と思う?

当たり外れの基準を教えてください

59・尊敬している人は誰?

うーん

60・今、しあわせ?

不幸ではないと思う