「第四回 喪女にききました20の質問」

61・あなたの『これだけは自慢できる!』って所は?

ありませぬ

62・カラオケでよく歌うのは何?

アニメとか特撮ソング
一般人とカラオケに行かないのでこれで十分

63・もし、好きではないけれどちょっといいかもと思う人に告白されたら付き合う?

「ちょっといいかも」という気持ちは大事です
どハマリすることがあります

64・身長と体重は?

柳原可奈子に近い
でも陰性のデブ

65・何歳?

二十代前半

66・ナンパされたことはある?

キャッチならいっぱいあります

67・アンテナオフがあったら行く?

地方民ってこういうのと無縁だよね

68・今恋してる?相手はどんな人?

恋してない
好きな二次キャラは女の子か人外ばかりです

69・バレンタインで異性にチョコレートをあげたことはある?

ないよ
家族にすらないよ

70・自分の性格を語ってください。

基本的にめんどくさがりだしやる気がないけどハマると周りが見えなくなるタイプ

71・ポジティブ?ネガティブ?

結果的にポジティブになるネガティブ
うじうじ悩む癖に最終的に水に流す

72・何の仕事してるの?

6月までは教育系?のお仕事

73・好きな色は?

黒、白、青、カーキ、ピンクがかった紫

74・服装は何系?(cancan,nonno等)

地味系

75・彼氏が出来たら何がしたい?

仲良くしたい

76・好きな果物は?

桃、梨

77・春夏秋冬で1番好きなのは?

秋!
服装的には冬

78・アンテナ内でよく見に行くブログはある?

あったりなかったり
上がってるやつを何個か見て行く感じです。ただ最近はアンテナ不調な気がする
サムネが出たり出なかったりする違いはなんなのかいまだに分かりません

79・あなたのブログを宣伝してください

オタク喪女が書くつまらんブログです

80・スカート派?ズボン派?

ズボン派
冬はハーフパンツ+タイツ+ブーツ派


お疲れ様でした