2月21日

天装戦隊ゴセイジャー 第2話「ファンタスティック・ゴセイジャー

ファンタスティックテクニックではない。
うーん2話もなんというかいまいち掴みが弱い。何が見せたいのかが分からないんだよなー。

仮面ライダーW 第23話 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」

\酢こんぶ/
ゲストはなにげに豪華なギャグ回。翔太郎のへなちょこラップが何とも言えない。
ウェザーのメモリの持ち主もう出しちゃうんだ…本当に展開がスピーディーだなー。と思ったけど今回のメモリがライアーなだけに、釣りの可能性も捨てきれない…?

ハートキャッチプリキュア! 第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

海風に揺れる一輪の花!キュアマリン
ブロッサムに比べてマリンは戦闘においては優秀なようです。が、そのうち暴走する話がありそうwマリンの変身バンクめっちゃ可愛かった…
今回登場の生徒会長はひとりだけ学ランの色が違う上にやたら小柄だし女性声優(更に少年声のイメージがあまりない桑島法子)なので…アレな予感がするぜ!


拾い物。このシーンがいちばん可愛い