あうあう

生理と風邪のダブルアクションで体調最悪だぜい。
というのは大げさで、生理はピークを過ぎたし風邪も治りかけなんですが、痩せ隊活動できてないのがちょっと恐ろしい。
仕事の机の上にはお菓子が常備されてるので(飴とか)、毎日それを食べながら乗り切ってました/(^o^)\ただでさえのど飴と眠気覚ましのミンティア食べてるのに…!だって差し入れあったら食べちゃうでしょ?むしろ食べなきゃ失礼でしょ?(言い訳)
仕事中の眠気をどうにかしたい!オフィスでできる眠気解消法 - はてなブックマークニュース



同い年ぐらいだと思っていた人が二歳年上で、その人には同い年ぐらいだと思われていました。
どうも老け顔です。
その人は男性なのに女友達に似てて不思議な感じです。