「第五回 喪女にききました20の質問」

81 喪女アンテナでよく見ているブログはいくつくらい?

適当に上がってるものを見てます

82 もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範囲で可です)。無理ならどんなブログが好きか特徴などを。

うーむ

83 喪女アンテナ以外でよく見ているブログはいくつくらい?

ありすぎて数えられないなー
情報系も合わせたらとんでもないことになる予感。あとはてブ新着を適当に眺めたり

84 もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範囲で可です)。無理ならどんなブログが好きか特徴などを。

2chスレのまとめブログとかフィギュア・おもちゃのレビューサイトとかイラスト系ブログとか

85 ブログを書く時に気をつけていることやこだわりはある?

ある程度改行する
デザインについては背景が白で右2カラムが好きです


86 今使っているブログサービスを選んだ決め手ってある?あるとしたらそれは何?

はてなは一つアカウントを取るとサブアカを作ることができるので、それではてな
あとフォトライフとかはてブとか便利です
ただし不具合が多い

87 友人知人家族にブログを特定されますた!どうする?

逃げる

88 ブログ炎上について思うことなどを。あなたならどう対策する?

ブログ主も悪いとは思うけど炎上させる人も大概アレだからほっておく
私ならまずコメ欄を閉じる

89 一番苦手なタイプのブログは?こっそり教えて。

愚痴ばっかり
改行が多すぎる
面白くないのにやたら草を生やしている

90 逆にこんなブログが読んでみたいなという理想のブログってある?

別に
特にありません

91 コメントに対してのあなたのこだわりってある?あるとしたらそれは何?

誰かのブログにコメントするときのこだわりって意味でいいのかな?
最初はちゃんと挨拶をするとか?…普通すぎる…

92 他のブログの記事から影響されたりする?

レビュー見てマンガ買っちゃうとかならしょっちゅうありますが
ブログの書き方や内容という意味ならはあんまり
自分の好きなときに好きなことを書くのが一番楽でいいし

93 理想の更新頻度はどれくらい?

書く側なら2〜3日に1回
閲覧者側なら毎日更新でもwRSSリーダーにつっこんでチェックします

94 今のブログの辞め時って考えてる?あるとしたらそれはどういう時?

飽きた時

95 ブログのアクセス数って気にしますか?多いとうれしい?

一応カウンターはつけてるけど、ページを更新するだけで数字が増えるようなカウンターなので信用出来ません
故に気にしません。日付別アクセス数とかも出ないしね

96 というか、人気ブログになりたい?

別に

97 人気ブログの人気の秘訣ってなんだと思いますか?

記事が面白い。読みやすい。更新頻度もそこそこ

98 1日だけ超人気カリスマブロガーになりました。さあ何を書く?

ネットで今話題のものを徹底的にdisってコメント欄炎上→閉鎖します

99 最近気になることを1つだけどうぞ。

私の未来

100 おつかれさまでした。何かコメントをぜひ。

お疲れ様でした
面白いこととか特に言えないのでノーコメントでお願いします