2月28日

今日で2月も終わりですね/(^o^)\

天装戦隊ゴセイジャー 第3話「ランディックパワー、分裂」

ゴセイジャーはそれぞれスカイック(赤アラタ&桃エリ)、ランディック(黒アグリ&黄モネ)、シーイック(青ハイド)という3つの種族に分かれていて、種族者同士で固まってしまって今のところは2+2+1の状態だけど、これを「5人」にすることが当面の展開かなあ、と思った。
なぜ黒黄の話を先にやったのかは疑問だけど、ランディックのお気楽さをここで出しておいて来週の話につなげる展開かな?青は相変わらずぼっちだから、これもそのうちなんとかなるんだと思いたい。展開の意図はなんとなく分かるんだけど、まだ少しキャラ付けが弱い印象です。

仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

タブーがエロイよう。フィリップにwktkしてる若菜姫もかわいいけど舌打ち姫も恋しい今日この頃。
ライダーで女装って珍しいね(特撮以外の仕事で女装してる人は結構いるけどw)。なんとも言えない感じであった

ハートキャッチプリキュア! 第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」

お互いじゃなきゃだめなんだ!
こういうストレートな話に弱いです。
二人で変身&必殺技の時は別バンクという気合の入りよう!