しばらくニート

仕事の都合で3月いっぱいはバイトお休みです。なので基本的に無職です。派遣でうまい具合に短期の仕事がくればいいんだけど、世の中そうは上手くいかんよなー。
教育系?のお仕事なので、小中学校の長期休みに影響されます。今年は新型インフルエンザの影響と、あと会社が軌道に乗ってきたというのもあって去年よりはお仕事が多いらしいですが、それでも一ヶ月まるまる休みというのはなかなか暇ですね(それまで毎日暇だったのにね)。別な仕事見つけたらそっちやってもいいよーと言われたけど、4月にまた会おうねーとグループの偉い人に抱きしめられたのでw、6月まではちゃんと続けます。ちなみに4〜6月は地獄らしい。


基本的に人見知りなので「ぼっちになったらどうしよう!」と思ってたけど、前の短期バイトで一緒だった人もいるし席が近い人とも積極的に喋ってるし、仕事自体も苦じゃないのでいい環境だなあと思います。
問題はフロアに女子トイレがひとつしかないことかな…