今日は朝からめっちゃ初歩的なミスをして凹んだよ!(^з^)-☆Chu!!
雨だしやたら眠いし足の浮腫と肩こり腰痛はひどいしでもう…
最近眠気覚ましにミンティアを食べまくっているので、耐性がついてきた気がするよ。
カフェイン摂ればいいよ!って言われたけどコーヒー飲めません!コーヒー牛乳は効きませんでした!(普段から飲んでるから)


仕事中の眠気をどうにかしたい!オフィスでできる眠気解消法 - はてなブックマークニュース


なんか前にもこのページを張ったような気がする…



あとお金をかけずに乾燥肌改善しようキャンペーンを実施しようと思って結局何もしてません。
新陳代謝を良くするといいよーと聞きました。水を1日2リットルくらい飲むといいらしいです。
私、ミネラルウォーター苦手なんだ…。くりすたるがいざーのレモン味?を買ったことがあるんだけど、不味くて半分も飲まずに捨てました。
教えてくれた方が飲んでいるのは定番のコントレックスです。箱買いだそうです。コーントレックス箱買い♪(某曲)
やっぱり硬水は最初はきついと思うから、軟水から始めてみようかなーと。
と言いつつドラッグストアでとろとろ桃のフルーニュを買っているのであった