ケータイ世代ってどんな世代?

docomoの2010夏モデルが発表されました。
2年縛りが3月で解けたので、冬春あたりから新機種をチェックしているんですがなかなかピンと来ないなー(デザイン面で)。
あえて言うならN-04Bでしょうか。デザイン的には背面のボコっとした部分が気にくわないけど、瞬殺カメラとアクセスポイントモードが気になる。


今のケータイって高いよね…。
1台あれば幅広く使えるのでしょうがないっちゃーしょうがないのかもしれないけど、使えるまで使わなきゃ損をするような気がします。
今はN905iを使ってるんだけど、見た目がボロになっていること以外はそんなに不満な点はないです。ただ私は飽き性なので、同じものを長い間使ってると飽きてくるんですよね…。黒なんて地味な色を買ってしまったから尚更です。次は明るい色のケータイにしたいなあ。


噂の新型iPhoneも気になるぅ。買うとしてもガラケーと2台持ちにするけど、まだ踏ん切りがつかないのはフリーターという身だからです。しかも今のバイトは6月までだぜ…せめて次のバイト決まってからですな。