春アニメ2行ぐらい感想

ほぼネット配信視聴組だよ!
まどマギ11、12話まだ見れてなくてソウルジェムが濁りそうです。

シュタインズゲート

原作プレイ組なので伏線把握済み。
小難しい用語などは省いているみたいなので見やすいけど、展開が早いような気はする。

花咲くいろは

岸田メルの絵はなぜこうも可愛いのか…。
設定は朝ドラだけどノリはアニメ、話は昼ドラ方向に行くらしい?

TIGER&BUNNY

ムギちゃんしか知らなかったからブルーローズの声にびっくりしたよ!
腐女子の間で話題みたいですがそういうい萌えは一切なかったです。面白いけど

「日常」

日常ってどういう意味だっけと思うシュール系ギャグアニメ?
OPの映像がかわいい。やっぱ京アニの動画好き。

青の祓魔師

まだ1話しか見てないけど作画は好きな感じ。
話はジャンプって感じ。

もしドラ

マネージャーは部のためというよりこちら側にドラッカーのマネジメントが何たるかというのを説明するために存在してるような。つまりマネージャーとしてはほぼ何もしてないw


ファイアボールチャーミング

つべでの特別配信が2、3話というのが謎w
ドロッセルお嬢様が相変わらずで何よりです。

よんでますよ、アザゼルさん。、変ゼミ、30歳の保健体育

BSにて流し見3番組。
30歳の保健体育の実写パート見てたよ!紛れもなく放送事故。

その他見る予定

ノイタミナはBSフジの時間が更に30分ずれたので見るの厳しいかもなあ。1話だけは無料配信してますね