エコバッグ

可愛かったのでついつい衝動買いしてしまいました、エコバッグ。

(画像を少し小さめにしてみた)


マチがないので本格的なお買い物には向いてないと思いますが、結構大きめではあるので(約350×420×100mm)雑誌や薄い本wを買ったときにはちょうどいいかもしれません。
私は本を買うことが多いのでいつも大きめのバッグ(最低A4サイズは入る物)で出掛けるのですが、こういうのを持ち歩くなら少し小さいバッグでもいいかなあ。
荷物は一つにまとめたいタイプではあるものの、全部つめ込むとバッグがパンパンになっちゃうからね…。


MOTTERU|株式会社トランス
私が買ったのはサウンドキャッツ柄です。かわゆす。
形としてはポケショルダーと迷ったんですが、最終的には値段で選びましたw