かめら!かめら!かめら!

Lubitel 166+ Keychain

かわゆす
ちなみに本物はこちらです


大人の科学マガジンの二眼レフが欲しいなーと思った時期もありましたが、フィルム代、現像代、置き場所もろもろ考えて結局買うのをやめたのでした。まあなにより当時ニートだったからね!

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)



ネットにうpされてる銀塩写真はスキャンしてるのかなー。あの色合いがたまらない。
新しいデジカメも欲しいのでフィルムカメラにまでお金が回らないよ。買うとしたら安めのフィルムトイカメラでしょうかね。コンパクトフィルムカメラとか一眼も気になるけど…貧乏派遣社員には手が出ないのです。特に一眼はフィルムしか使ったことがないのでデジタルよりも欲しかったりします。

kumosan - 35mmフィルムカメラ

kumosan - 35mmフィルムカメラ