ふろく

ピザなのでファッション雑誌は基本参考にならんとです。haco.なぜ3Lをなくしたのだ(あまり買わないけど。たまにシロップで買うよ)。LLでも大丈夫なこともあるけど試着してみないと分からないからなー。


そんなわけで基本的に雑誌を買うのは付録目当てです。バッグはいい!ポーチを寄越せ!と思っていましたが、最近はよく見かける、マルチケース。
springを買ってみました。

spring (スプリング) 2011年 11月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2011年 11月号 [雑誌]



画質がクソですが実際はもっとやわらかくてかわいい黄色です。昔あったミルキーペンみたいな色です。
通帳と印鑑とペンとメモ帳でも入れてカバンの中に忍ばせようかと(実際はでかいので忍べない)思っていたのですが、



愛用のボールペンが入らなかった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
…家でどうにかして使おうと思います。



宝島社の雑誌の付録がマルチケースブームらしく、リンネル11月号にはリバティプリントのマルチケースが、sweet12月号にはレスポートサックのマルチケースがつきますね。
うーん両方可愛い。