うーむ

今の派遣は最長3年働けるんですが、ずっとここにいるのも嫌だけど平日フルタイム出勤で就活するのは難しいしこのご時世だし資格も何も持ってないしどうしようねー、と職場のこと話してました。
どうしようねー、で終わるのが私クオリティ…。
勉強は嫌いではないですが得意ではない。
なんの資格取ればいいのかもよく分からない。
この年齢になってもなにがやりたいのかもよく分からない。
恋人がいる子は結婚という永久就職の可能性があるからいいよね…。
多分普通に働くより主婦として家事やら育児やらやるほうがよっぽど大変なんだろうけど(それに加えて働きに出てる人はもっと凄いわ)、なんの目標もなくだらだら働く私よりよっぽどやりがいあるんだろうなあ…。