9、10月に読んだもの

前回の更新が2010年9月に読んだものだったので、どうせだから9月のものも含めて紹介しちゃうよ!

9月

青年のための読書クラブ (新潮文庫)

青年のための読書クラブ (新潮文庫)

桜庭一樹の小説は今のところ砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない少女には向かない職業→これ→推定少女積読)ときましたが相変わらずいるようないないような女の子たちが好きです


アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

今検索して知ったけど2巻が今月の17日に出るのね


君に届け 14 (マーガレットコミックス)

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

龍…


神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)

本誌読んでないけど最近サービスが多いようで 栞は?


25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

相変わらず素敵な雰囲気だなあと

10月

バクマン。 15 (ジャンプコミックス)

バクマン。 15 (ジャンプコミックス)

きつい絵面が数ページありましたね


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

3巻まで。読んだ直後にアニメ化発表ありました。おめでとう


ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

なぜか実写向きの作品だと感じました(根拠なし)。短篇集も読みたい


なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

借りて読んだのに自分で買った。6話のタイトルののセンスが素晴らしいなあ。


キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

気付けば中学の頃からの付き合い