秋アニメ

夏から継続→アイマス、ピンドラ
再放送→けいおん!エスカフローネ
録画してるけどまだ見てない→UN-GOギルティクラウン
まだ始まってない→はがない
基本的にBSかネット配信にて視聴。

未来日記

原作は1巻のみ既読。由乃のアレっぷりが原作以上に際立ってて楽しいです。
なんだかんだで出来がいい気がするし先が結構楽しみだったりする。
シリアスなギャグだと思っているのでニコニコ向きですねえ。

ベン・トー

原作は名前を知ってた程度。まさか本当に弁当の話だとは思わなかったw
よく動くしところどころにフェチを感じるアニメです。
OPを見るとなぜかGS美神を思い出すんだけど本当になぜか分からない。

ペルソナ4

原作未プレイ。「カッ」は知ってるw
トリニティ・ソウルは見てたけどついていけなかったクチなのでこちらもついていけるか不安だけど(今のところは大丈夫)見てみます。
スタイリッシュ。

たまゆら

今期のなごみ系アニメ。
OVAでやった部分がダイジェストなのが惜しいですが(4人の仲を深める話なのになあ)まったり楽しみたいと思います。

WORKING'!!

安定。山田かわいいよ山田。

バクマン。2

原作読んでるので見なくてもいい程度の出来だと思うけど1期も見てたからなんとなく見てる。

HUNTER×HUNTER

旧アニメ視聴済み、OVAは未視聴。
音楽がイマイチな気がする。
いまだに旧アニメの次回予告の音楽を覚えているので、それに比べるとインパクトが薄いかつ合ってない気がする。