2013

あけましておめでとうございました。遅いね。
年賀状はももクロちゃんとゆうちょから来ました。
今年もだらだらとやっていこうと思います。


今カテゴリ一覧見たら、1年以上更新してないカテゴリが複数あってわろた…。
家計簿はつけてますがここに書くのが面倒になりました。
最近また踏み台昇降を始めて、それに加えてダンエボをぼちぼち。
次の健康診断までに去年と同じ体重に戻すことが第一の目標です…。
ニチアサとかほぼ毎週感想書いてたんだなあ偉いなあと感じられ。


「喪女にききました20の質問」を答えたのが約2年前なので、それを振り返ってみるのも面白いかもねえ。
というかそんなにこのブログ続いてるんですねびっくりです。



今年もよろしくお願い申し上げます。