ゲーセン→ヒトカラ バイト

二ヶ月ぶりくらいにヒトカラに行ってきました
11時ぴったりに突撃するぜ!と思って早起きしたのに12時開店になってたのでゲーセンで時間を潰しました/(^o^)\
最近e-AMUSEMENT PASSを買ったので、ポップンミュージッククイズマジックアカデミーをやってきました。ポップンはCHALLENGEモード5ボタンでレベル12くらいが限界です。QMA修練生4級だった気がする


ヒトカラJOYSOUNDで。Naviの反応が悪すぎて無駄にイライラした
本日の90点超え(順番適当)

90点超えそうで超えない(ヽ´ω`)


本日の惜しかったで賞


本日の最低点数で賞

  • 82.999点 地獄先生


52曲歌ったらしいです


んで、カラオケ中に電話が来てバイトが決まりましたよっと。6月までだけどがんばります