「第ニ回 喪女にききました20の質問」

21・喪女板を知ったきっかけは?

板一覧で見かけて運命を感じた

22・喪女板以外の板にいく?

化粧板とかおもちゃ板とかiPhone板をよく見てたけど、物欲が抑えられなくなるので最近はそんなに見てないなー
あとはまとめブログフル活用。はてブ新着を読み漁る

23・喪女板の好きなスレは?

「喪女の部屋を晒すスレ(dat落ちしてた…)」、「喪女の本棚を晒せ!!」、「【ポーチも】喪女のポーチうpスレ【カバンも】」とか画像晒し系。過疎ってるけどw
携帯からだとチラ裏とか流し読みできるスレを適当に

24・あとどれくらい喪女でいると思う?

私が知りたい

25・脱喪したい?

そりゃしたい

26・なぜ喪女なのか思い当たる理由は?

ピザだからでしょうね

27・理想の脱喪シチュエーションは?

告白される

28・一生彼氏ができないor一生友達ができない、どっちが嫌?

一生友達ができない!

29・喪の気持ちをわかってくれそうな芸能人は?(漫画アニメ等のキャラでも可)

しょこたん
彼氏いるらしいけど(イブキさんこと…)なんかぼっち寄りだよね(ヽ´ω`)
そういえば「モテキ」読んでみたい

30・喪女な友達いる?

彼氏いない歴=年齢の子は何人かいるけど、告白されたことがあったり知らない人にメルアド聞かれたりしてるから喪ではないんだろうな…

31・正直、一生喪女でいる覚悟はできている?

まだだ!まだ分からんよ!

32・その準備はできている?

全然

33・自分が喪だと痛感する瞬間は?

ガールズトークに乗り切れないとき
人のを聞くのは好きなんだけどね…

34・自分の喪女っぽくないところは?(趣味等)

「見ると鬱になる」と言われる作品(耳すまとか時かけとか最近だと君に届け)が好き
ただ私はくっつくまでが一番好きなので、恋愛漫画が好きかと聞かれるとそうでもない

35・喪女でよかったと思った瞬間は?

ないね
人間関係のゴタゴタとかむしろ経験してみたいね
経験した方が絶対その後のためになるよね

36・実は特に喪女であることに焦りはない

いやちょっと焦りはある
ただいますぐ彼氏が欲しいぜ!という感じでもない。好きな人もいないし。出会いがないし。

37・告白したことある?

ないです

38・世の中結局金or顔or愛orその他どれ?

金と顔と性格を総合的に見た結果
金はあった方がいいし顔も整ってる方がいいに決まってますがそれだけだとイマイチ

39・生まれ変わるとしたら今度はモテまくる人生がいい?

そりゃモテないよりはモテるほうがいいに決まってますよね

40・恋愛至上主義な世の中に一言

私にも恋愛させてください


おつかれサマンサ